UCHI UCHI リノベ

SoraHomeスタッフの自宅をリノベーション

SoraHomeスタッフが自宅をリノベーション!

こんにちは、SoraHome企画・営業の内山です。

 

日頃からみなさまに、『新築住宅をぜひSoraHomeで!』と

おすすめさせていただいておりますワタクシですが…

 

このたび中古住宅を購入することとなりました!笑

…ご容赦くださいm(__)m笑

 

もちろんSoraHomeで働かせていただいておりますワタクシですので、

『いつかは自分の考えたプランでこだわりにこだわりぬいた住まいを建てたい!』

といった夢があります。

 

その夢への第一歩として、中古住宅の購入を決めました!

 

1番大きなきっかけは、2月に結婚させていただいたところにあります。

アパートの家賃を払い続けるならば、中古住宅をリノベして

家賃と同じくらいの金額を返済して、自分の思うように家を遊べたら

最高じゃん!

それで最後土地が自分のものになれば、それって家賃分貯金してるのと

いっしょだから早い方がいい!

といった考えがはじまりでした。

 

ちなみにこれは目下進行中のプロジェクトで

終わりが見えていないまま連載させていただくこととなりました。

 

なのでそのときに感じた疑問や苦難などをせきららに書かせていただき

同じようなことでお悩みのみなさまの少しでもお役に立てたらと

考えております。

f:id:frsuchiyama:20160808180829p:plain

 

sorahomeホームページ⇣

sorahome